FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

日々楽々

もそもそと日記などやってます。

プロフィール

つばき

Author:つばき
好きなゲーム:ポケモン、.hackシリーズ、KH、イナズマイレブンとかその他色々。 
漫画:ポケスペ、結界師、スパイラル、銀の匙、絶園、國崎出雲、マギ、ガッシュ等々。

視聴中→イナゴ、ダンウォ、遊戯王ゼアル、ヴァンガードなど。

基本的にリンクフリー。
最近はすっかりTwitterにばっか出現してます。
アカウントは↓

最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
07
Category : 日記
キャプテンコンビの一乃と神童の関係について考えてみた。

一乃は神童に尊敬みたいな感情持ってたりして。
入部当初は同じセカンドチームだったけど時機にファーストチーム入りして
オマケに1年生でキャプテンとか任命されちゃって。
同じ学年なのに神童ってすごいなぁ、とか思ってるのと一緒に劣等感的なものも抱いてたり。
あの2人性格的に仲は悪く無さそうだけど一乃はどっかそういう感情邪魔して若干距離詰められないところあったりとか。
神童は多分そういうの察してそう。ていうか神童最初の頃あんだけキャプテンの重みに悩んでたんだから
もしかしたら1年がファーストのキャプテンになるのあまり良く思ってなかった部員とかいたかもしれないよね。
セカンドの子とか。実力がある分余計面白くない、みたいな。
神童はそういうのも理解してるからこそ一乃青山が復帰しようか悩んでる時直球で
戻って来いって言えなかったのかも。自分がそんなこと簡単に言っていいのかって。
一乃って若干気弱そうだし、セカンドのキャプテンとか自分でいいのかな、とか思っててもいい。
キャプテンは似た者同士。
この二人腹割って話せば絶対仲良しになれるだろ…。

ていうか、一乃と青山そろそろ活躍させてあげてください。
せっかくひっぱりにひっぱりまくってやっと復帰したのにさ!完全にベンチで「そうか!」とか言う役になってるよ!?
先週しゃべったっけ!?
でもって新入り1年(狩屋)は3年の車田さんさえも差し置いてスタメンだし!ww
なんか自信無くしてまた離脱しないか地味に心配になるね。鬼道さん信じてますよ。
何?青山は倉間の方がメインだから台詞も多くないの?(中の人的な意味で
それをいったら一乃なんて、へたすりゃ秋姉の方が総合台詞多いんじゃ…←
セカンドコンビの会話大体二人でしか話してなくてお前らどんだけ仲良し…
じゃなくてもっとほかの部員とも絡もうよー2年生同じクラスの子とか居ないのかな


話変わって。
土曜日バイトの面接行ってきたんですけど、いやー面接は慣れない。
ていうか今年ももう2カ月だよ…いい加減決まらないと困るなぁ…。
前から近所とか一駅隣とかは探してるんですけど、面白いくらい募集してない。oh。
(というより電話してみて高校生ダメってパターンばっかりで)
通ってくれるとありがたいんですけどねー。

そろそろゼアルなんで、待機しつつこの辺で
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント